2013年3月18日月曜日

お彼岸

あっという間に春になってしまいましたね。
昨日は、春のお彼岸の入りでした。

一日時間をもらって、お墓参りに行ってきました。
仏花に大好きだったスイートピーをたくさん入れてもらって
春らしい花にしてもらい、
こちらも大好きだったエビスビールといっしょに
お供えしてきました。

お墓参りの後、恵比寿のテディベア・フェスティバルへ。
多すぎて、ちょっと過呼吸気味でしたが、それでも
とても楽しませていただきました。

いろいろあって参ることも多いけれど、
こうやって、癒される場もあると思うと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

夜になって、テーブルに居たメンバーで記念撮影。
フェスティバルから一緒に帰ってきた仔も一緒にパチリ。
手前の仔が着ている洋服は、別のお店で頂いたものです。

次回のテディベア大集合は、夏のコンベンションですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿