2013年2月22日金曜日

ほっと一息。

今日は、ちょっと暖かだったので
カフェでテラス席に座ってみました。

そして、今までホット・カフェラテだったけど
今日は、アイス・カフェラテにしてみました。

一緒に行った3人も、気持ち良さそうにおしゃべりです。
 
 
そして、家に帰宅してから、ほっと一息ついたところで
わが家に新メンバーが!
Yunon Bear'sさん。

これで、ほっこりと過ごせます。
アンティークのコンポートの上に座ってみました。





2 件のコメント:

  1. YunonBear'sTime sai2013年2月23日 0:07

    こんばんは(^-^)
    さっそくお邪魔させていただきました♪
    かわいくご紹介いただいてありがとうございます。

    たくさんのベアさんがいるお家なのですねぇ^m^
    うらやましい(*^_^*)
    なんて幸せものなsaiベアかしら♪

    たくさんの楽しいことが待っていそうで
    とてもわくわくしたお顔に見えます。

    しあわせ… (かみしめ中)

    末長くよろしくお願いいたします_(._.)_

    返信削除
    返信
    1. Yunon Bear'sさん♪

      さっそく、お越しくださって、ありがとうございます♪
      そうなんです(笑)
      たくさんベアがいます。
      少しづつ、紹介していきたいなぁ、と思っております。
      素敵なご縁をいただきました。
      どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします!(*'∀'*)ノ

      削除